シュシュ♡。 | 美輪咲月オフィシャルブログ「SATSUKI☆SMILE STUDIO」Powered by Ameba
見上げるお空に入道雲がいっぱい!!
蝉が一生懸命に鳴いてる。

仮面女子候補生WEST
美音咲月です♡♡
{313225ED-66B4-4631-8166-B52ACCFB1C21}
この夏はたーーくさん
素敵な想い出できたね!!♡♡

その中でもNo.1はやっぱり
先日の美音咲月生誕祭✨

本当にありがとうございました!✨
{FC3F7E40-CE15-45A6-A238-D0F30B7B4495}
お忙しい中お越し下さった皆様♡

生誕祭開催の発表から当日まで
2週間と少しの短い期間で
色々な準備をたくさんして下さった皆さま♡
お片付けとかも色々
本当にありがとうございました✨

そして。スタッフさん。
{211F32E4-76B7-4278-AD4F-FC77C51B05DE}
頂いたケーキをズームでパシャ!!♡

たくさん盛り上げてくれた
大好きなメンバー✨
{56B05930-26A8-446F-A5A7-304358043BE5}
特に碧ちゃんには
咲月生誕Tをデザインしてもらい
サプライズでお手紙を書いきてくれたり♡

そして。当日読んでくれたりと
ありがとうがいっぱい!!♡♡
{86DAECE5-6EC4-473C-954B-59B4A0D49461}

あと。予定が合わなかったけど
気持ちは咲月の傍にいてくれた皆さま♡♡

本当に皆さまに感謝です!♡♡

盛り上がりすぎて感謝感激!!
最後の挨拶。
うまく伝えられたか分からないけど。。。

17歳のお誕生日会✨
素敵な素敵な生誕祭✨
今までで1番のお祝いッ♡
{F874B12F-2E50-4EF5-830D-684ED841A288}
今回のタイトルにした
シュシュ。
そぅ。髪をとめるあのアイテム!!♡

フランス語で
愛らしい。可愛い。お気に入り。
と言った意味があるシュシュ。
咲月にとって思い入れのあるモノです。

みんなが手に付けて下さってたの
知ってるよ!!♡
P!NKの可愛いシュシュ♡。
みんなお揃っちして下さりありがとう♡♡

あと。
大好きなキティーちゃんの風船だったり
リアルキティーちゃんが現れたり!!

アリスだけじゃ終わらない!!
って横断幕すごく嬉しかった✨

生誕祭ならではの口上も。

WESTの女王 !!なんて呼ばれたのも。

ひとつひとつ。
全て咲月のコト考えてくれて
企画してくれたんだなと思うと
本当に胸アツでした!!
本当に嬉しかったです!!!✨

咲月を応援して下さる皆さまの♡
さっきゅんりすなー☆さまの
結束力に感動!!✨
温かさと愛情を全身でCatchしたよ!!

幸せいっぱいで胸が苦しかった!!
{E81B91BD-EB40-462C-A4EA-69EB3D09C2BA}
アリスに所属し出会った
メンバー・スタッフさん✨
そして応援して下さる皆さま✨
全てに理由があり
クロスするのだと思ってます。

色んなことが日々あるけど
なによりもLIVEを見に来て下さる。
愛に来て下さる。応援して下さる皆さまと
楽しめるコトが今の咲月の全てです!!♡

これからも
アリスプロジェクト大阪
美音咲月の応援
よろしくお願い致します◡̈♥︎✨


テニス さん
おおとりい さん
koncc1701 さん
ももたろう さん
ハゲ親父 さん
y440ms yoshio miyazawa さん
さとしっち さん
ヤス さん
daiapolon さん
しゅ! さん
かっぱ さん
チョコバット さん
ひろっち☆ さん
キティちゃん(西田) さん
かれーらいす さん
ぺろ さん
なかまさ さん
宮川 敏 さん
ゆうたろう さん
たけぴ さん
ヤス さん
よっしゅー さん
ハッシーさん
もっち@サラりん党 さん
せきまさ さん

コメントありがとうございました♡♡

Twitter
♡ Follow Me ♡

いいね♡よろしくお願いします✨

たくさん綴りましたが
最後まで読んでくれてありがとう!!♡

まだまだ夏は終わらないッ!!
残りの夏も一緒に楽しもうねッ♡♡

*咲月*