阪急西宮ガーデンズ☆木の葉のステージ | 美輪咲月オフィシャルブログ「SATSUKI☆SMILE STUDIO」Powered by Ameba
夏開幕!!✨

仮面女子候補生WEST
美音咲月です♡♡
{1DD72F8B-BC77-42F2-A9EC-AFCC2B1277D6}
昨日のLIVEは3STAGE!!

阪急西宮ガーデンズ☆木の葉のステージ✨
暑い中お越し下さった皆さま♡
ありがとうございました!!♡

灼熱のSTAGE!☆
とってもアツいLIVE!!

皆さまのコールも響き渡り
お天気もテンションもぶち上がってたねッ!
たのしかったーー♡♡✨

小さなお子様はじめ。
色々な年代の方に観て頂け
本当に嬉しかったデス!!♡
{AB546713-8212-4360-96F7-75BBAB1DAD13}
咲月も幼い頃は木の葉のステージの後ろの
噴水広場でよく水遊びしたんだよ!!(笑)

日焼けは火傷★皆さま大丈夫かにゃ。。。
咲月もシートパックしてケアします◡̈♥︎

たくさん汗かいて夏が
本格的にはじまったーーって感じ!!
咲月は夏のLIVEも大好きッ♡♡
{D17CFA2A-CEB7-4245-A7DC-8BDE48368947}
そして夜は大阪にびゅーーん!!
Polluxtheaterさん✨

前から後ろまでP!NKキラキラ
本当に嬉しかったデス!!♡♡

さっきゅんりすなー☆さまが
大勢で楽しそうに仲良く
お話しされているのを目にする度☆
お心ほっこり嬉しいなぁ。。。♡♡
ってすごく思います!!✨
ありがとーーーー!!♡♡

さっきゅんりすなー☆さまの輪が
もっともっと大きく広がりますように♡...*゜
切に願います♡♡✨

木の葉のステージから
一緒して下さった皆さま♡
今日はお越し頂けなかったけど応援パワー
届けて下さった皆さま♡
本当にありがとうございました✨
{D7CB1D37-05EC-43B8-A5B1-B2786CD2EE62}
新しい週はこれ以上に暑いとか。。。
もう溶けちゃう★
むしろ一緒に溶けよう!!♡♡

♡ Follow Me ♡

いいね♡よろしくお願いします✨

この週末もたくさん笑って
たくさんの素敵な笑顔にお会いできました✨

皆さまとお会い出来♡
お話し出来る時間は
咲月にとって至福です♡✨


*咲月*