最近の髪の毛事情♡。 | 美輪咲月オフィシャルブログ「SATSUKI☆SMILE STUDIO」Powered by Ameba
今日もおつかれちゃまーっ♡♡

仮面女子候補生WEST
美音咲月デス◡̈♥︎
{7B0C468A-7480-4E2C-B848-376EC068A231}
先月。髪の毛を切って、
やっぱり切らなければよかった★
トホホと思ってる訳ですが…

最近はコレを使って
キレイキレイしておりまする♡♡
{09738584-0519-4C0E-B170-0365E23837F6}
アウタートリートメントなんだけど!
すごく潤いを補ってくれるから
伸びてくる髪の毛が美しいッ◡̈✨
はずッ!!(笑)

Organicのアルガンオイル配合で
Roseの優しい香りだし
とってもお気に入りッ❤︎

男性の皆さまには参考にならない?⃛

女子の皆さまは是非☆一緒しよ!!♡
あ!!逆にコレおススメとか
何かあれば教えて下さいッ♡♡
{2DF063B2-50EE-43D5-9B0E-9071F08B79BB}
昨日のLIVEは心斎橋VARONさん!!
2STAGE!!✨
すっごく楽しかったぁぁぁ♡♡
応援・応援電波!!
ありがとうございました!!☆

P!NKキラキラいつも嬉しく思ってます♡
ありがとう!!✨
{F04BFC95-2BF2-47FB-82F3-D8DB41D7D95D}
ワンマンまでの1STAGE。
1STAGEを大切に。全力で!!
今まで以上に楽しんで頂けるよぅに
進化し続けるよう毎日頑張りマス!!

あと1ヶ月先です☆
チケットが購入できるLIVEは
まだまだたくさんあるので
是非☆遊びに来て下さい!!✨
{03DEF934-C720-43C1-8439-1AAF22C486C2}
前売りだけででチケットが
売り切れちゃうくらい!!
皆さまのお手元に早く届きますよぅ。。

お友達や知り合い・ご家族。
仮面女子候補生WESTをまだ
見に来たことがない方!!
少しでも気になる方も!!
是非!!来て欲しいです。来てください✨
宜しくお願いします♡♡
{52063494-C2F0-494C-85D8-AC4640C76351}
今日はLIVEとLIVEの間にメンバーと
撮影もしてきたよ!!
出来上がりがすっごく楽しみッ♡

皆さまも楽しみにしていて下さーい!!♡

最後まで読んでくれてありがとう◡̈♥︎

日曜もキラキラ笑顔✨
たくさん溢れますよーに✧˖° ♡

♡ Follow Me ♡

いいね♡よろしくお願いします✨


*咲月*