水無月・21☆ | 美輪咲月オフィシャルブログ「SATSUKI☆SMILE STUDIO」Powered by Ameba
じぃーーーー。♡

仮面女子候補生WEST
美音咲月です◡̈♥︎

お写真 チラっと撮って出し!!☆
{6A091344-E9D0-4F2C-B5F3-1E99A59E2E8E}
今日も暑かったですね!!
夏至でしたしッ。!!

夏は夕方からならとても好きです。(笑)

花火したいなぁ。
BBQしたいなぁ。
一緒にしよッ?⃛
{0E8D368C-77DC-4940-AEAF-420EDC626A3D}
今日は朝から撮影がありました!!♡♡
いえいッ!!

グラビアのお仕事をさせて頂きました!!✨

本日お世話になりました
関係者の皆さま。スタッフさん。
            本当にありがとうございました✨

これからもたくさん
お声を掛けて頂けますよぅに。。。
できますよぅ。。頑張りマス!!♡♡

『カススク125』(造形社)
7月6日発売 8月号!!

是非!お手にとってご覧下さい♡♡
詳しいお知らせはまた後日!!♡
{54118BDC-56C8-484B-B804-33E9BD193179}
そして。今夜のLIVEは!!
OSAKA MUSEさん!!
女子箱 -アイドルボックス #33.5- !!
出演させて頂きました✨
すっごく楽しかったぁぁぁーーー!!♡♡
今日も応援に来て下さった皆さま♡
ありがとうございました✨

4thワンマンLIVEチケット
早速お買い求め頂き
本当にありがとーございました!!♡♡

今日も…♡
しあわせないちにちでした✨
{4A6B525A-9660-4E26-A042-D443744B31A1}
毎日。。Blog読んでくださり
ありがとうございます✨
コメントを残して下さるのも
とてもありがたいです♡♡

Blogは読者の方がいらっしゃらなかったら
何の意味もないので
おひとつおひとつのコメントが
本当に嬉しいです!!♡♡

これからもよろしくお願い致します✨

また長くなっちゃうと…なのでッ☆
今日はここまで。。。

最後まで読んで下さり
ありがとうございました◡̈♥︎

♡ Follow Me ♡

いいね♡よろしくお願いします✨

*咲月*