仮面女子候補生!!東VS西!! | 美輪咲月オフィシャルブログ「SATSUKI☆SMILE STUDIO」Powered by Ameba
仮面女子候補生WEST
美音咲月です♥︎  

5/15
仮面女子候補生東西対決@天王寺パセラ
~運動会編~

お越し下さった皆さま!!
本当にありがとうございました✨
東西仮面女子候補生☆初共演!!
すごーくすごく楽しかったです!!

{475433FD-F944-46E7-96BE-B8F327110391}

WEST勝利しましたー!!やったー!!!!

体操服☆レアだったよねッ◡̈⃝⋆*

皆さんが体操服やジャージ来て下さったり
色々な競技にも参加して下さったりと
LIVEと運動会の融合楽し過ぎました!!♡

チェキもたくさん
ありがとうございました!!♡
長い列☆お待たせしてしまいましたが
体操服チェキ!!
大切にして頂けるとうれしいデス◡̈♥︎

{C28A5C89-CE9E-4B41-975A-EE7FAB1FEB48}

初めましての方もいっぱいで
嬉し過ぎました!! 
ありがとうございます✨

{BDFA5296-F362-4612-8698-DFE23882B5A4}

東西候補生の仲を深める事が出来
本当に嬉しかった!!♡♡

東のパフォーマンスやMCは
たくさん見習わないといけないなって
すごく思いました!!

普段はなかなか一緒出来ない東と西。
またこーゆー機会があればいいなって思うし
いつかは仮面女子として
同じSTAGEに!!!!!!!
なんて想像もしました✨

{AB76E789-5D46-4155-AA78-9F5AE64F0115}

とにかく!!
仮面女子候補生東西対決~運動会編~
最高に楽しかったです♡

{7A117225-FC38-4E5E-BE5B-925395FC0A23}

遠方からお越し下さった皆さま♡
またお会出来る事楽しみにしています!!

関西近隣の皆さま♡
いつもありがとう✨

{8313DF44-B7D9-4FBE-9805-1392DE4B8701}

ココだけの話し。。。
東の候補生が着ていたオレンジ!!
咲月の幼稚園の頃の
体操服とほぼ一緒だった件(笑)

今回のWESTが着た緑色の体操服は
学校のリアル体操服と似てる件(笑)

{B6B975B8-5D48-43E4-974F-1C6E3F735D0E}

今日も体育の授業あるから
着ちゃうよねー(*˙˘˙*)!!

本当にたくさんの皆さまにご来場頂き
感謝でいっぱいの楽しい運動会でした!!

また出来ると本当にいーな♡♡

Twitter
@satsuki_mine

*咲月*