ふと思ったこと♡。 | 美輪咲月オフィシャルブログ「SATSUKI☆SMILE STUDIO」Powered by Ameba
仮面女子候補生WEST 美音咲月です🍓✨
{0EBB7AFE-8841-4E43-8F79-3A6CC736AC4E}
卯月ありがとうでした。皐月よろしくお願いします

きのうはぽかぽかお空のした加古川でライブ

お写真いっぱい撮っていただきありがとうでした!

そしてLIVE HOUSE D'さん!
スラガWEST衣装&ついんてーる!

3Sステありがとうございました!タノシカッタ!
{E09BFC47-6FD3-494D-A856-92E4BD1FFAE1}

唐突ですが…いま 美音咲月として
活動させて頂ける事とても感謝しています✨

いろいろなことが日々あるけど
なによりもライブに来てくださるみんなと
メンバーと共に楽しめる 日々を幸せに思います

4月締めくくりの日に ふと 思ったコトでした!
{E6F7E48D-4A60-4A67-B08C-C1BDB7920839}

少しでも皆さんの笑顔の理由に
なれていたらとってもうれしいデス◡̈♥︎

{B91EF472-33A9-4DAA-BEA5-CF9719D77DBE}

4月にお誕生日を迎え17歳になったので
咲月さんって呼んでくれてもいーよー!

{B3834B07-4A2E-4169-86A8-18364E89B4C3}

きょうも最後まで読んでくれてありがとう♡


5月!!皐月!!Every Day Smile ◡̈⃝⋆* 


Twitter
@satsuki_mine

*咲月*