Six Months☆Anniversary | 美輪咲月オフィシャルブログ「SATSUKI☆SMILE STUDIO」Powered by Ameba
4月18日☆美音咲月

アリスプロジェクトに所属し
半年が経ちました☆

{16FE57FD-EBDD-43C3-AE24-FA514C810D87}

そして!!
仮面女子候補生WESTとして
STAGEデビュー4ヶ月を迎えました☆

たくさんのおめでとうメッセージ
ありがとうございます♡♡
すっごく嬉しいです!!

{0D1D29E2-E6F6-489B-90FD-2D56AE467560}

今、仮面女子候補生WESTとして
日々活動をさせて頂ける事☆
感謝しています✨

でも!!まだまだこれからです!!
もっともっと上を目指します!!

WESTは恵まれた環境で活動を
させて頂いていると思います。
仮面女子の名前があるから。

でも、WESTらしさを
どんどん魅せてゆきたい!!

いつになるかは全く分からないけど
仮面女子になりたいです!必ずなります!

仮面女子に美音咲月が絶対的に
必要な存在になりたい!!

今はひとつひとつ目の前のLIVEを大切に☆
応援して下さる皆さまと一緒に
素敵なSTAGEを作りたい✨

そして、もっと色々な活動が出来るように!!

少しでも多くの方に美音咲月を
知って頂きたいデス!!

大好きなWESTのメンバーは
大切な仲間であると共にライバル☆

日々、刺激し合いながら成長してゆきたい☆

これからも色々な活動に力を注ぎ
頑張ります!!

{220FCF61-B0E9-4034-B78F-84BA61C0B5D1}

最後に…いつもありがとう✨

{BDE312B7-5FF6-45A1-B4E6-8378D803C619}

今日もいちにち。ありがとう◡̈♥︎
PolluxTheaterさんにて
なっちゃんさんのハピ☆バデ
楽しかったぁぁ♡♡

Team美音こと。Team咲月
センブリ茶を2杯飲んだーー!!
咲月はまずいとか感じなかったよ☆
何故?⃛(笑)

{04DF6999-B2F7-43D4-BB58-C4990E9A1DA2}

貴重なお休みの日だったりだったり
平日、お仕事や学校でお疲れのところ
応援に来てくれる方がいるってコト。
本当に嬉しいです☆
感謝の気持ちでいっぱいです☆

直接 応援に来れなくても
応援してくれる方がいる。
とっても幸せです♡♡

さっきゅんりすなー☆さま
そして。
これからも応援して下さる皆さまと
Happy & Lovely !!!! 
そして素敵な想い出☆
重ねてゆきたいデス♡

これからも美音咲月の応援を
宜しくお願いします♡⃝⃜

*美音咲月*