祈ってます。 | 美輪咲月オフィシャルブログ「SATSUKI☆SMILE STUDIO」Powered by Ameba
今回の大きな地震災害により
被災された方々に
心よりお見舞い申し上げます。

また、尋常ではない余震が
続いている熊本・大分・九州地域
そして四国も揺れているとのこと
不安な状態が続いていると思います。

不自由な生活を余儀なくされている方々も
たくさんいらっしゃると思います。

日本中が心を痛め
熊本・大分・九州の皆様方に
心を寄せています。

少しでも早くいつも通りの
生活に戻れるよう心から願ってます。

九州では雨が降り出し朝からお昼にかけて
激しく降る予報です!
土砂災害等による二次災害に
注意が必要です。

避難されている方の怖さや
不安は消えないかもしれませんが
温かくして体調にお気を付けて下さい。

皆さんがご無事でありますように!!!

当たり前ではない毎日に感謝し…
いちにち。いちにちを大切に過ごしたいです☆

{82AD6964-91ED-4329-A579-9789E6753BB8}

今日もいちにち。
ありがとうございました☆

日曜日。
穏やかで優しい時間が
皆さまに流れますようにッ☆

Twitter
@satsuki_mine

*咲月*