もうすぐ新学期❀桜の季節 | 美輪咲月オフィシャルブログ「SATSUKI☆SMILE STUDIO」Powered by Ameba
ふわぁぁぁいっ♡♡♡

今朝のお目覚めは如何?⃛
仮面女子候補生WEST
美音咲月です⋈♡*

{C2F65E29-E7CD-460F-A51D-4058899BB0DA}

咲月はなんと!!!!
もうすぐ高校2年生になるのです☆

先日、新学期から使用する教科書が
宅配便の方の手によって
運ばれてきました(笑)


ドラマや漫画や小説やアニメ。
幼い頃から見て親しんだ
そんな世界の人たちの
年齢に追いついて追い越して…。
今は高校野球のお兄さん達が同年代!!
びっくりーー!!
不思議なお気持ちデス!!

{EBD08C33-5FC1-4886-A640-A5C3B3C5CB51}

昨日のLIVEは
LIVE HOUSE D'さんでのLIVE!!
応援しに来て下さった皆さま♡
ありがとうざいましたッ♬
P!NK♡咲月コール❥❥
最強デシタ!!!
ホント嬉しかったぁぁ!!
ⓣ⃛ⓗⓐ⃛ⓝⓚ⃛ⓢ♡⃛

物販で2ndワンマンLIVE等のチケット。
たくさんお買い求頂き本当に感謝デス!!

{E9496A92-9EC1-46B2-A6F0-CF3F0F487834}

あとね…情報解ーー禁!!
4月3日(日)☆25時05分~
テレビ愛知 千原せいじのバズ☆ドル
に仮面女子候補生WESTが出演します!! 

先月末だったかな…
メンバーとわちゃわちゃ楽しくロケしたよ♪

東海地区の皆さま♡
是非 ご覧下さい⋈*。゚

{12BD5940-DD5C-40DB-BB36-A991847C7FC1}

昨日は学校からの帰り道。
いつもより少し遠回りして帰ったの¨̮ 
通ってた小学校の桜の木が満開で
すっごく綺麗でお心ほっこりしたよー❀
素敵な季節だねー✨

。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+

『仮面女子×EX MAX!
推しメンランキングバトル』開催中!!
今月も残りわずか★
美音咲月を推しメンにしてください!!

今月はランキングが下がらないことを願って…
10位代にランクインしたい!!!!
素敵に17歳を迎えたいデス!!

宜しくお願いします♡♡

{0DB1F333-1C81-4669-9AAB-DB12871DD104}

4月3日(日)
バリタワー天王寺 2階BATERさんにて
開催されます!!
動員数500名様達成で
WEST初のオリジナル曲がGETできます!
チケットは物販等にて販売中です!!
4月3日はWESTに会いに来てください!
よろしくお願いします!!
{DB7ED172-D5B2-460E-B8DA-CA19C9BF85E3}

仮面女子候補生WESTの
☆3月のLIVE・イベント情報はコチラ!!
☆4月のLIVE・イベント情報はコチラ!!

今日の
咲月が担当です⋈*.。
こちらもCheckしてねッ☆*

コメント・いいね!して下さーい♡

今日・明日はLIVEがない!!悲しすぎ★
皆さんは喉を休めて下さいね。。。

{E4015810-5010-4FA1-8D26-3B0BE5E4F450}

いつも皆さまの応援が凄く嬉しいです♡⃝⃜ 

もーすぐ高校2年生になる咲月のコト。
これからもずっとずっーと
傍で見守っていて下さい。

いつもいつも A・RI・GA・TO ♡

{F4D745B4-78AE-44E5-A629-820C37C20AF3}

いつも書きたいコト。
伝えたいコト多くって。
長いBlogになりがち★

いつも読んでくれてありがとう◡̈♥︎

弥生☆
今月もおつかれちゃまデシタ✨

木曜日。。。
穏やかで優しぃ時間が 
流れますようにッ✧˖° ♡


Twitter
@satsuki_mine

*咲月*