100Days✨ | 美輪咲月オフィシャルブログ「SATSUKI☆SMILE STUDIO」Powered by Ameba
Good Morning୨୧⑅*

仮面女子候補生WEST
美音咲月デス♡♡

{2D39F419-EB3D-46FE-8990-4E2E207E1D84}


昨日はジャンヌマリアさんの
1周年記念のLIVEに
出演させていただきました!!

いつもパフォーマンスすごいです!!
かっこいいジャンヌマリアさん✨
1周年✨
本当におめでとうございます✨

仮面女子候補生WESTは
STAGEデビューしてちょうど
100日目を迎えたばかり。。。

日々、色と思い考えることはたくさんあり…
前にも同じくよーな事を綴りましたが
今はただどうしたら
仮面女子候補生WESTをたくさんの方に
知って頂けるのか。
たくさんの方に楽しいーー!!って
思ってもらえるのか
本当にそればかり考える。

パフォーマンス向上↑↑発信力!!
出来るコト。本当にまだまだあるはず!!

WESTを応援してして下さる皆さまと共に
もっともっと素敵な景色を
広げてゆきたいです✨

{269522CD-AA56-4BC5-BE57-083E73495A00}

いつもA・RI・GA・TO ♡⃛ 
これからも宜しくお願いします✨

さっきゅんりすなー☆さま♡

これからもずっーと
咲月のコト♡⃛
傍でしっかり…見守っていてねッ◡̈♥︎

{0EFC2381-0655-4309-B7B6-AEE8D3FF7C41}

4月3日(日)
バリタワー天王寺 2階BATERさんにて
開催されます!!
動員数500名様達成で
WEST初のオリジナル曲がGETできます!
チケットは物販
チケットぴあ【Pコード:293-016】
にて販売中です!!

そして!!
あの曲を初披露!!!!
そして新衣装のお披露目です♡
少しでも楽しいって思って頂けるように
楽しみいっーぱいいっぱい詰め込んで…
会場の皆さまをにこにこ笑顔にするよッ◡̈♥︎

わくわく・どきどき♡
絶対きて欲しいです♡⃝⃜ 

4月3日はWESTに会いに来てください!
よろしくお願いします!!
{DB7ED172-D5B2-460E-B8DA-CA19C9BF85E3}

『仮面女子×EX MAX!
推しメンランキングバトル』開催中!!
今月も残りわずか★
美音咲月を推しメン登録
ポチっとお願いします☆
月が変わると
『ネ申推し』
『激ネ申推し』解除されます!!
咲月を推しメンにして下さい♡♡
よろしくお願いします♡

仮面女子候補生WESTの
☆3月のLIVE・イベント情報はコチラ!!
☆4月のLIVE・イベント情報はコチラ!!

。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+

本日のLIVEは!!
タワーレコードNU茶屋町店さん♡♡♡
恋P!NK♡愛に恋ッ♡⃝⃜

今日も最後まで読んでくれて
ありがとう♡♡
コメントも う・れ・し・す◡̈⃝⋆*

新しい週✨
キラキラ咲顔ッ◡̈♥︎
優しさ溢れる日々でありますよぅに✧˖° ♡


Twitter
@satsuki_mine

*咲月*