Today.... | 美輪咲月オフィシャルブログ「SATSUKI☆SMILE STUDIO」Powered by Ameba
仮面女子候補生WEST
美音咲月です⋈♡*。゚

{E4487E8A-AE90-421F-9587-3312E0989459}
Blog読んでくれてありがとう♡⃝⃜

今日は3学期終業式でした。
高校1年生の過程を終えました!!

1年間すっごく楽しかったから
寂しいねって。。。

☆入学してすぐにみんなで行った京都!!
クラスの仲が深まったよね♪

☆体育祭!!暑かったけど
すっごく楽しかったぁ!!
クラスカラーはまさかのP!NK♡

☆学祭!!盛り上がったねーー!!
クラスTシャツ♡
全員のFirst Nameを刻んだ力作◡̈♥︎
可愛く仕上がって嬉しかったなぁ♡♡

{0241CAF3-42FC-4B5C-80B0-EF691A5AB98B}

他にもたくさんの
素敵な想い出が出来ました✨

今日はクラス全員揃った
お写真撮りたかったなぁ…って
思いながらも撮れずでβyё βyёしちゃった★

My Teacher ☆
同じクラスのMy Friend ♡
一年間ありがとう✨
新学期❀クラス替えで
バラバラになっちゃうけど
これからも。どうぞ。よろしくね♡♡
春休み!!Enjoyーっᵎᵎᵎ

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

今日からの3連休!!
皆さんの予定は決まってりゅ?⃛

咲月は…お友達と遊んだり
気になっているCafeに行ったり
お買い物にも行きたーい☆
ゆっくり本を読んだりしてみたい。。。
とかとか思ったりもしなくはないですが★
LIVE♡LOVEだよーーーー!!

この3連休!!!
仮面女子候補生WESTに
会いに来れる時は絶対に会いにきてね!!

皆さまがが考えてる以上に
咲月はじめメンバーみんな
皆さまに会える事を楽しみにしてます!!
本当に。。。

コレ行けるかもって
思ったら迷わずに愛に来てねッ♡♡

本日の道頓堀リバーウォークでの
当初の予定通りデス♡♡

{6759A277-71D6-4300-9265-74D5EFCDFFB1}

お天気回復✨  やぴ◡̈♥︎

そして。
とんぼりアイドルマルシェさんのあと!!
出演させて頂きます♪
こちらも野外LIVE!!撮影OK!!
楽しみだねッ♡♡

。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。

4月3日(日)
バリタワー天王寺 2階BATERさんにて
開催されます!!
動員数500名様達成で
WEST初のオリジナル曲がGETできます!
チケットは物販等にて販売中です!!
4月3日はWESTに会いに来てください!
よろしくお願いします!!
{392FAC70-A035-43AB-8D13-765B9F33CD06}

『仮面女子×EX MAX!
推しメンランキングバトル』開催中!
美音咲月を推しメン
登録ポチっとお願いします☆*
月が変わると
『ネ申推し』
『激ネ申推し』解除されます!!
咲月を推しメンにして下さい♡♡
よろしくお願いします♡

仮面女子候補生WESTの
☆3月のLIVE・イベント情報はコチラ!!
☆4月のLIVE・イベント情報はコチラ!!

土曜日の午後✨
本日もたくさんのにこにこ笑顔に
会えますよーにッ◡̈⃝⋆*

Twitter
@satsuki_mine

*咲月*