笑顔溢れる空間♡♡ | 美輪咲月オフィシャルブログ「SATSUKI☆SMILE STUDIO」Powered by Ameba

仮面女子候補生WEST!!

初の!!ワンマン!!
初の!!生誕祭!!

すごく素敵なLIVEになりました✨
来て下さった皆さま
ありがとうございました✨
{06A9F82A-5C31-4A45-B1BE-4CE511D95482:01}

仮面女子候補生WEST史上
最強に盛り上がったLIVEでした↑↑

今までの人生で今がいちばん
幸せかもしれない!!
本当に心の奥底から
感謝の気持ちが自然と溢れてきて。
気持ちをとにかく伝えたいです。

今まで咲月に関わってくれた方々
全ての方に感謝の気持ちで
いっぱいになります。

こんな素敵な瞬間をファンの方々と
共に過ごせる。。。本当に幸せデス!!

仮面女子候補生WEST
結成されてからまだ2ヵ月と少し。

まだまだまだまだ未熟ですが
もっともっと頑張っていきます!!!!

応援して下さるファンの皆さま♡♡
仮面女子候補生WEST
一緒にぶち上げていこうね↑↑

。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+
そ・し・て!!
のどかちゃんからのサプライズVTR!!
すごくびっくりしたぁぁ!!

2016年4月3日に天王寺パセラにて
WESTワンマン決まりました◡̈♥︎

しかも500人動員できたら
WESTオリジナル曲が頂けます!

この目標を絶対達成するために
これからも5人で頑張りますので
よろしくお願いします!!
みんなで絶対に掴みたい!!

今日は本当に素敵なLIVEを
ありがとうございました✨

これからも仮面女子候補生WESTの応援。
美音咲月の応援。

よろしくお願いします♡.。
{3FAA0F85-47D0-4288-AF10-2A855DB05471:01}

{88C97481-B3C8-4BBD-8244-426449759B0F:01}

{B3AE89E0-239F-4D1A-9BDA-BCC0124ADBDC:01}

{BEFED615-2FA1-428F-BCB9-5B9B4FB62D9A:01}

2016年2月25日
*仮面女子候補生WEST  美音咲月*