HMVグランフロント大阪店さん♡。 | 美輪咲月オフィシャルブログ「SATSUKI☆SMILE STUDIO」Powered by Ameba
こんばん。

仮面女子候補生WEST 美音咲月です❥❥
{9B9C6CE7-63A1-40DF-BA52-F9892DC2D649:01}

今日はHMVグランフロント大阪店さんで
ミニライブ楽しかったぁぁ!♡

ハイタッチ会も握手会もチェキ会も
とってもありがとうございました♡。

初めましての方も
たくさんいらっしゃって嬉しかったデス♡

13:00~の部 急遽 時間の変更があり
お待たせしてしまってごめんなさいでした★

インストア盛り上がったね!感謝です♡。

おひとりおひとりのお顔見えたよ◡̈*❤︎
いっぱいいっぱい目が合って嬉しいでした!


いつも A・RI・GA・TO 
{E989377D-616F-4D4D-A266-AA9ADF20FA4E:01}
お写真は新しく入ってきてくれた
AJWESTちゃんも一緒にWESTポーズ!♡



仮面女子×EX MAX!
推しメンランキングバトル!
既に推しメンにしてくれている方♡
いつもありがとうございます✨
まだだよの皆さまにはぜひぜひ
美音咲月を推しメンにしてください!
ネ申推し・激ネ申しも...待ってます♡。

仮面女子候補生WESTの詳しい
2月のLive・イベント情報はコチラ!!
チェックして下さい☆*

Twitter
@satsuki_mine

睦月☆今月もおつかれさまデシタ◡̈♥︎ 

*咲月*