どこでもドア。。。 | 美輪咲月オフィシャルブログ「SATSUKI☆SMILE STUDIO」Powered by Ameba
木曜日お疲れちゃま!!

仮面女子候補生WEST
美音咲月です◡̈*❤︎

今日は信長書店日本橋店さんでのLiveでした!!
ありがとうございました✨

平日なのに…
仮面女子候補生WESTに!!
咲月に
会いに来て下さってありがとう♡

お仕事終わって
ダッシュで駆けつけて下さった方!!

少し体調悪かったけど
咲月に会いに来たら元気出たよっ!!って…
嬉しいなぁ♡

嬉しいコトが今日も
たくさーんだったなぁ(*´∀`*)

ⓣⓗⓐⓝⓚⓢ("Ü")♡

{7823D9CC-6714-49D6-BF34-79A660A0277B:01}

そぅそぅ!! 昨日かな?⃛
Twitterでも呟いたんだけど
どこでもドアがほーしーいー  
↑無理★★(笑)

学校からいつもダッシュで帰ってる時に
いつもいつも思うのデス☆
どこでもドアがあったら
ぴょんっ。ってすぐ何処でも
行けちゃうのにー!!! ってね (๑ơ ₃-)

まッ☆
誰もが考えたコトあるよねー(笑)

あとねっ☆
改めて気付いたんだけど
どこでもドアってぴんくなんだよ!!
知ってた?⃛ 
ぴんくだよぴんくだよ!!

{517ECCF4-46E1-42BC-844D-DED26A7609E8:01}


で★コレ↑↑↑見つけちった(๑´∀`๑)
可愛い過ぎる♡♡ 欲しい!!
咲月の大好きなHELLO KITTYちゃまだよ❥
意識高くぴんくだよ❥
絶対に買う!! 何処で売ってる?⃛ 
知ってる方 教えて下さーい(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°


。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+


仮面女子×EX MAX!
推しメンランキングバトル!!
既に推しメンにしてくれてる方♡
いつもありがとうございます✨
まだだよの方…是非
美音咲月を推しメンにして下さい(ㅅ´ ˘ `)
ネ申推し・激ネ申しも...待ってます♡♡

明日1月29日(金)
タワーレコード神戸店さんで
ミニライブ&握手会です♡*.
詳しくはコチラ!!

今週末の1月31日(土)
IDOL Collection Vol.138
IDOL Collection Vol.139
に出演します♬
IDOL Collection Vol.138ご予約フォーム
IDOL Collection Vol.139ご予約フォーム
「美音咲月」で予約して下さい◡̈♥︎
よろしくお願いします♡*.

仮面女子候補生WESTの詳しい
Live・イベント情報はコチラ!!
随時新しく更新しています!!
チェックして下さい◡̈♥︎

Twitter
@satsuki_mine

たくさんの笑顔に会えた木曜日✨
はぴはぴ(୨୧•͈ᴗ•͈)◞*♡

*咲月*