大寒デス…ぽかぽかデス♪ | 美輪咲月オフィシャルブログ「SATSUKI☆SMILE STUDIO」Powered by Ameba
こんばんはッ☪︎

仮面女子候補生WEST
美音咲月です◡̈♥︎

{3FCFD821-A214-4B22-B23A-55683E0351C9:01}

暦の上では 一年で最も寒さが厳しい日! 
今日から少しずつ
春に向かっていくのかにゃ。。

寒いと滑舌がいつも以上に
悪くなって困りマス…
たまに噛んじゃうし 
お聞きづらい時とかあったら
ホント申し訳ないっ★
ごめんなさいっっっ!!

舌っ足らずではないと思うんだけど
滑舌よくない←コレ咲月の悩み★

まめもまめもっていっぱい言うと
いいって聞いたコトあるからやってみよ!!

あめまあめま…でもいい(*゚∀゚)?(笑)

まめもまめもまめも☆あめまあめまあめま
るーぷで呟きまくるね!!

。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+

皆さーん♡♡
お待たせしました!!
明日22日(金)
仮面女子候補生WEST
新曲披露&新衣装お披露目デス♪

場所はいつもお世話になってる
信長書店 日本橋店さんです!!

お友達などお誘い合わせの上
遊びに来て下さいッ❥❥
咲月は今から楽しみで
楽しみで仕方ないッ♡♡
詳しくはコチラ↓↓↓

。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+

今日もSATSUKI☆SMILE STUDIO
遊びに来て下さってありがとうぅ♡
ココでのコメントやいいね!
ホントに咲月の励みになります!! 

⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆

昨日のBlogにコメント下さった…
☪︎たけちゃん☪︎ さん☆
みーちゃん さん☆
りょう さん☆
さくら☆みち さん☆
ひでまる さん☆
ヨッシー さん☆
あき さん☆
ひろっち☆ さん☆
いけじ さん☆
まさまさ☆ さん☆
しゅ!さん☆

いいね! もたくさーん
ありがとうございます ( *˘ ³˘)♡
感謝ッ✨

そして…今日も
さっきゅんりすなー☆さん
TEAM♡ぴんく❥❥

応援して下さる皆さんの優しさに触れ
大寒ですがココロぽかぽか咲月デス♡

。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+

アリスプロジェクト公式モバイルサイト

推しメンランキング!!

美音咲月に推しメン登録ポチッと
押して下さい☆*
(一つのスマートフォンで
22推しまで可能です!!)

よろしくお願いします◡̈♥︎



仮面女子候補生WESTの詳しい
Live・イベント情報は↓↓↓

明日も明後日もこれからも
咲月の傍にいてね♡♡

*咲月*