はしゃいだぁー!!! | 美輪咲月オフィシャルブログ「SATSUKI☆SMILE STUDIO」Powered by Ameba
こんばんぽん(*´∀`*)ノ☪︎

仮面女子候補生WEST 美音咲月です☆*

{81AA5A99-9171-4E69-A874-38835DA4052D:01}
ℓσνє

最近インフルエンザとか胃腸風邪?⃛
流行りだしてる気がする…
お風邪とか引いてない?⃛

明日からまた寒いみたいな事
さっき聞いたよ★
あたたかぁくして過ごさないとだねッ☆

今日は西天満 D’さんで
昼の部・夜の部共に
めちゃ盛り上がりLIVE !!
皆さんと楽しく過ごす事が出来きたよ
(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡
 
初めて咲月に会いに来て下さった方♡
お久しぶりにお会い出来た方♡
遠くから来て下さった方♡
お仕事終わってから急いで
駆け付けて下さった方♡

咲月コール・ピンクのサイリウム
すごーくすごーく嬉しかったデス♡♡
ありがとうございました✨
TEAM♡ぴんく 
↑↑↑
最強だと思ってマス !!
本当に本当にありがとう❥❥

。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+

さっきゅんりすなー☆の皆さん
そして今日お会い出来た方々の
お顔をおひとりおひとり思い出しながら
シアワセ気分で眠りマス☪︎

あ…まだ寝ないけどね★
今日も本当にありがとうございました✨

明日も仮面女子候補生WESTと
美音咲月と一緒に盛り上がりませんか?⃛

詳しくはコチラ↓↓↓

1月18日(月)
聖wktk女学院に出演します!!
20時~出演予定なので
是非遊びに来て下さい♪
詳しくはコチラ↓↓↓

そして!!1月20日(水)
候補生WESTチャット大会inみくるんチャット!!
なんと、仮面女子候補生WEST5人が集まって
チャットをします♬。.
詳しくはコチラ↓↓↓
咲月のチャットに入って下さいッ⋈*.。
今月は3位以内には入る事を目標としているので
応援よろしくお願いします♡.。


*咲月*