咲月くえすちょんッ☆のお時間デス♡。 | 美輪咲月オフィシャルブログ「SATSUKI☆SMILE STUDIO」Powered by Ameba
こんばんはッ☪︎⋆。˚✩

咲月です☆*

{6C9B1AA1-6AD2-4F05-B46B-42EB207799E5:01}

きょうは皆さんに募っていた
ご質問にお答えしまーす♡

ちなみに りりかちゃんが 毎日 
くえすちょんしてて…ってコトで 

ちょっと真似真似 咲月くえすちょん!笑

たくさんのご質問ありがとうございました

では 
咲月くえすちょんッ☆ START ❥ ❥ 

☆大ちゃん@氷菓同盟会員No.30 さん 
からのご質問 ♪
Q. 最近嬉しかった出来事は何ですか?

→ これは沢山ありますよー!笑
12月6日にAJ WEST として
初ステージ! アドベンチャーでは
センター&落ちサビ!
たくさんの方のご声援 とっても嬉し過ぎました!

あと…昨日からお知らせを
させていただいてるのですが 皆さまとお会い出来る
ライブやイベントがたっくさんあることです!


☆ポジティブ@グミブラザーズ兄貴 さん
からのご質問 ♪
Q. グミは好きですか⁉︎ 
何グミが好きですか⁉︎

→ グミ すきー♡ 
HARIBOさんのグミ ラブだよ。
Berry・Peach系が好みかもッ Pink❥»


☆マコちゃん さんからのご質問 ♪
Q. いま咲月ちゃんが
ハマっていることや物はなんですか??

→ んー★
いまは本当に仮面女子♡♡
やっぱ仮面女子だねー\♥︎/だねーデス!

☆かれーらいすさんからのご質問
Q. 定期ライブみたいなのはあるのですか?
どこに行けば会えますか?

→嬉しい事に皆さんとお会い出来るお知らせを
きのうのからたくさんさせていただいてます。

12月18日(金)

12月22日(火)

12月20日(日)・21日(月)

12月26日(土)・27日(日)

ご都合が良ければ 是非咲月に会いに来てください。

ご予約や受付で予約の名前は?って聞かれたら
美音咲月って言ってね ♡書いてね絶対だから!


☆まさまさ☆さんからのご質問 ♪
Q.  AJ WESTに入っても
撮影会とかには参加されますか?

→現在 AJ WESTとして活動させていただいてます。
今後も撮影会に出演させて頂けるのであれば
咲月のコトを撮りたいと
思って下さる方がいらっしゃれば…是非デス!

Q. 目標とする仮面女子メンバーが
いれば教えて下さい☻

→目標とさせて頂く先輩メンバーは
いっぱいで困ってます…
それぞれに尊敬すべきところがあり過ぎて★
大スキな先輩は神谷えりなちゃん♡。


☆たけちゃんさんからのご質問 ♪
Q. さっきゅんがいい?咲月がいい?
→『咲月』がいちばん呼ばれ慣れてマス♡.。
アリスに所属してからもスタッフさんも
メンバーも 『咲月』か『咲月ちゃん』だよッ♡
さっきゅんりすなー☆
グループ作ってくださったみたいで本当に感謝デス


以上 咲月くえすちょんッ☆でした


昨日のBlogにコメントくださった

レッドシューター さん
なべやんさん
マコちゃん さん
ポジティブ@グミブラザーズ兄貴 さん
たけちゃん さん
下町の若旦那@アイドルMD野郎 さん
ことさん
さくら☆みち さん

いつもありがとうございます♡.。


きょうもきょうとてごきげんよう♡。

*咲月*