今週のメッセージ

「ペット」

 


あなたが飼っている
(飼っていた)
ペットから

 

 

彼らがあなたに
どんなに
感謝しているかを

 

 

伝えたくて

 

 

このカードが出ました。

 

 

 

 


ペットと過ごす時間を

 


もっと
増やしてみてください。

 

 


あなたは

ペットを遊んであげている
と思っているかもしれませんが

 

 

ペットからすると

 


あなたを笑顔にしたくて
遊んであげようと

 

 

思っている事も
あるのです。

 

 

愛犬をいつもより
長く散歩してみたり

 

頻繁にキレイな水に
取り替えてあげたり

 


猫ももっと多い時間
遊んであげましょう。

 

 


そして

天国に旅立った
ペットからの

メッセージでもあります。

 

 

彼らは
天国で幸せに暮らしていて

 


今でもあなたの事が
大好きだと伝えたがっています。

 


いつまでもあなたが
悲しんでいるとしたら

 

彼らも
悲しいのです。

 

 


彼らの愛を感じ


お互いの愛が
永遠であることに
気が付きましょう。

 

 

 

 

 


以前飼っていた猫が


天国に旅立った時は
本当に悲しくて悲しくて。

 

 


もう飼わない。

 

 


なんて思ってましたが

 

 

 

 

その子が旅立ってから
10年以上経ち

 

 


元々猫好きな私は
飼いたくなってました。

 

 

 

 


結婚して彼も動物が好きな
こともあり

 

 

 

 

二匹を里親として迎え


前の猫が可愛すぎたから
可愛く思えるかどうかと


思っていたけど
そんな心配は
全くいらなかった^^

 

 

 

 

 

飼ってしまえば
本当にかわいい。

 

 

 

 

 

うちに来て6ヶ月。

 

 

 

 

今でも二匹仲良しで
寝ているところを
見ているだけでも
ホッコリします。

 

 

 


この子たちは
私を遊んでくれているんだ

 

と思う事がたくさんあります。

 

 

 

 

ペットって人間が
面倒を見てあげるだけじゃない。

 

ペットが
人間の面倒を見てくれていて

 

 

 

 

人間がペット達に
お世話になっている事って
たくさんある気がします。

 

うちの空と海です^^。

 

 

1/6に撮影。

寝てる姿を見てるだけで

ほっこりさせてくれます^^

 

 

 

 

※2月のメッセージ・今週のメッセージは

2/1にアップさせていただきます。