今週のメッセージ


「あなたは価値のある人」

 

 


自分に自信が
ありませんか?

 

 

 

 

自分の価値を
認められませんか?

 

 

 


あなたは価値があり

 

 


受け取るのに
ふさわしい人である

 

 

 

 

ということを
告げたくて

 

 

 

 

このカードは出ました。

 

 

 

自分の価値を
認めないことが

 

 

 

 

あなたの夢の実現を
妨げています。

 

 

 

 

 

あなた自身が

 

 


受け取る事を
許可してよいのです。

 

 

 

 

 

次の言葉を
言ってください。

 

 


「私に届く贈り物に感謝します。
そして贈り物を喜んで受け入れます。」

 

 

 

 

 

 


どの人間も完璧である。

 

 

え~、嘘ついたことあるし
小さい頃とか
ちょっと意地悪をしたことも
あるし


私なんか完璧でないわ。

 

 

 

 

って思いますよね。

 

 

 

 

私もそう思ったりします。
人間だもの。
ちょっと嘘ついたりは
誰でもあるはず^^

 

 


そして


あの人なんか
意地悪だし

人の悪口ばかり言って

 

 

 

 

全然完璧じゃない

 

って言う人もいますよね。

 

 

 

 

 

でも宇宙って
絶妙な神様の計算によって

 

何もかも完璧に
作られているんですね。

 


意地悪な人には
完璧なタイミングで


神様が罰を下すし(笑)

 


良い人には
完璧なタイミングで


神様がプレゼントをくれる。

 

 

 

 

 

でも
私なんかに神様から
プレゼントをもらう資格はない。

 

 

 

 

なんてちょっと謙虚に
思えるけど


それは


神様に失礼ですね。

 

 


だってみんな神の子。

 

神様が作ったあなたが
「自分なんて」

 

と卑下していたら
神様に失礼ですよ。

 

 

 

 

 

あなたは受け取るのに
十分価値のある人。

 

両手いっぱいに広げて

神様からの

プレゼントを待ちましょう\(^_^)/