渥美咲月です。

 

いつもご覧いただきありがとうございます。

 

早いもので9月ですね。

 

極暑にかき氷を食べるのが好きなのですが

今年は夏らしい日が少なくて

かき氷を食べる日が少なかったのが心残りです。

 

氷抹茶あずきLOVEドキドキ

 

 

 

 

9月&今週のメッセージ

「習い事など自分への投資で自分を癒す」

 

 

 

 

あなたの繊細な心と向き合い

 

 

それをあなたの想像力の

源としてほしい

 

 

 

 

このカードが伝えています。

 

 

 

 

自分を傷付きやすい

人間だと思っていますか?

 

 

 

実際にはあなたは

そうではありません。

 

 

何かを通じて世に出たい

とか

 

表現したい

 

 

というあなたの魂が

 

 

話しかけているだけなのです。

 

 

 

 

 

あなたが傷付いているのなら

 

 

何かを学んだり

 

 

エステを受けるなど

 

 

自分への投資をしてみましょう。

 

 

 

傷付いている時こそ

動いて行動することが

 

 

 

 

必要な時もあるのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

スピリチュアルの世界では

よく

受け入れましょう。

 

 

というメッセージがありますが

 

 

 

傷付いた時など

 

受け入れること=あきらめ

 

になって

 

 

行動しない場合があります。

 

 

 

 

 

でも

 

 

カードが言っているように

行動したほうが

よいのです。

 

 

傷付いた時は受け入れずに

 

 

それを起爆剤にして

行動したほうが

良い時もたくさんあります。

 

 

 

 

傷付いた気持ちの中に

うずくまっていては

いけませんね。

 

 

行動することで

内側から明るい光を

発するようになるし

 

 

 

受け入れずに

怒ったり悲しんだり

 

 

それを行動することの

エネルギーに変換することも

やってみると

良いと思います。