今週のメッセージ

「海からの恵み」

 

 

 

 

海からの恵みとの

 

 

対話や使用する事によって

 

 

 

 

あなたは癒され

 

 

気持ちが落ち着くでしょう。

 

 

 

 

 

海に

 

身体を預けているところを

 

 

想像するだけでも

 

 

 

同じ効果を得ることが

 

 

できます。

 

 

 

 

 

さらに良いのは

 

実際に海へ行って

 

 

 

しばらく過ごすことです。

 

 

 

 

 

 

海からの恵みの

 

エネルギーと

 

 

 

海水と海辺の空気が

 

 

 

インスピレーションや

 

癒しをもたらして

 

くれるのです。

 

 

 

 

 

 

  

 

今回も私には

 

ドンピシャなカード!

 

 

 

私事ですが

 

 

年末に契約した逗子へ

 

今月末にお引越しです!

 

 

 

 やっと行ける~♪

 

 

って気分です。

 

 

 

 

逗子は山もあるけど

 

海が有名なので

 

 

このカードが出たのかな~。

 

 

 

 

さて

 

その海ですが

 

 

今回は「海からの恵み」

 

 

とリーディングできました。

 

 

 

海からの恵みって

 

 

塩とか海藻とか。

 

 

 

私達に素晴らしい恩恵を

 

与えてくれます。

 

 

 

 

 

先日ラストカードお茶会で

 

 

リーディングを

 

させていただいた方に

 

 

 

 

ホルモンバランスのために

 

粗塩でのお腹のマッサージを

 

 

するようにと

 

 

メッセージを伝えて

 

 

 その方がその通りにしたら

 

 

乱れていた生理が

 

 

すぐに来たそうです

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

 

 

 

 

海からの恵みって

 

 

本当にありがたい。

 

 

 

 

 

 

真里佳先生も

 

 

偶然にも今回

 

海方面へお引越しされましたが

 

 

 

本当に気持ちいい♪と

 

快適そうです。

 

 

 

 

 

実際海へ行けば

 

 

浄化もされますし

 

 

 

この機会にぜひ海へ

 

お出かけください≧(´▽`)≦

(日焼け止めはバッチリとね!)