今週のメッセージ


「感謝」

 

 

 

あなたが

 


受け取っているものに
感謝すれば

 

 

より多くの
祝福を引き寄せます。

 

 

 

感謝は

 

 

素晴らしいチャンスと

人間関係を引き寄せる

 

祈りとなります。

 

 


このカードは

 


家族や

創造的な仕事

 

 

など

 


あなたの周囲にある

祝福に気付いてほしい

 

 

 


伝えています。

 

 

 

不満のエネルギーは

 

 

ネガティブな状況を

多く引き寄せてしまうので

 

 

心を開き

 

 

あなたの
現在と過去と未来に

 

 

感謝しましょう。

 

 

 

 

 


今となると

 

すごくこのメッセージ

わかります。

 

 

昔は
不満だらけだった私。

 

 


そんな私は

 

確かにマイナスな
状況を引き寄せてました。

 

 

不安や心配もいっぱい
心に抱えて

 

 

「こうなったらどうしよう」


「ああなったらどうしよう」

 

 

過剰なリスク回避の
オンパレード(笑)

 

 

 

今思えば

すごく小さく縮こまって
いたかも。

 

 

 

辛かったり

とても悲しく寂しい環境に


置かれている


思っている状況でも

 

 

「自分が恵まれている
と思う事」

 

 


ちょっとでもよいと
思うので


考えてみると

よいと思います。

 

 


そんな気持ちが

 


必ず後から


「祝福や希望に満ちたことを
引き寄せる。」



私は心から信じてます。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚​

 

 

 

 

 

ベルカードレッスンはこちら矢印♪

http://www.yumeken.org/エンジェルカードレッスン/