今週のメッセージ

「本当の自分でいる」

 

 

内なる導きを信頼し

従ってみましょう。

 

 

他人に気に入られるために


本当の自分を隠したり


方向性を変えないで下さい。

 


もし

 

あなたが行き詰まっていたり


仕事の停滞を感じたり


していれば

 


本来持っていたアイデアを


妥協したからかもしれません。

 


ただ

 

自分の進むべき道に戻るのに


遅すぎることはありません。

 

そのために


自分に正直でありましょう。

 

 

 

 

 

今回のメッセージで

思い出した事があって

 


「自分に正直でありたい」


ってことは

 


「欲を持っている自分にも

正直でいて良い」

 


ってことではないかと。

 

 

 


先日 相談にこられた方で


「お金が欲しいという気持ちや

他人をうらやむ自分が

恥ずかしい。」

 

 

という方が


いらっしゃって

 

そういう気持ちを持っては
いけない


と思いながら


思い続けて何十年。


だとか。

 


品があり優しく思いやりのある


その方はとても素敵な方なんです。

 

 


でも

何十年も払しょくできないのなら

 


「お金が欲しいという気持ちや

他人をうらやむ自分が

恥ずかしい。」

 

と思う自分も

 

受け入れてしまえばいいのでは
ないかと思います。

 

 

人間だもの(by みつお)


ではないですけど


受け入れたところで


そういう方は

ガメツクなる人では
ないですし。

 

 

 

そういう気持ちを

受け入れたその方を

チャネリングで見たら


殻から脱皮できて

自由に伸び伸びとできている


ように見えました。

 


自分を受け入れたら

さらに魅力的になる人は
たくさんいるはず!


と思っています♪

 

 

 

ベルエンジェルカードレッスンはこちら矢印♪

http://www.yumeken.org/エンジェルカードレッスン/