こんにちは。

今日は朝からどんより曇り空の東京。

天気が悪いと私はもろに影響を受けてしまう…。

ダルい。ダルい。ダル~い。

なので遅くまで布団でゴロゴロ。

こんな日はゆっくり過ごそう。

昨日、旦那に言われた一言。

『明日の子ども達の習い事の練習会には行くの?雨予報なのに。』

ただ、それだけの言葉なのに、私の脳内の被害妄想が暴走を始めた滝汗

*天気も気にせず練習に参加しようとしてるの?
*母親としてどうかしてるよ!
*風邪でもひいたらどうするつもり?
*子ども達の体調管理もできないの?
*お前、バカなの?
*頭おかしいよ!
*本当に何も考えてないんだね。

まー、出るわ出るわ。ひどい言葉の数々。 

え?でもね、旦那はそんなこと

一言も言ってない(((^_^;)

もうねー。心の癖が強いんじゃ(笑)


私のポンコツ変換器を修理しなきゃいけませぬ。



もっと肩の力を抜いていこう~