ただのつぶやきです…。

ここ数日、だるーい&無気力だな。

天気のせいだろうか。

疲れているのに子どもの買い物に付合い、人混みに出掛けてしまったせいだろうか。

頭で色々と考えてしまってるからだろうか。

自分は何で進めないのだろうか。

何て無気力な人間なのだろうか。

何でこんなに頑張れなくなったのだろうか。

誰かと自分を比べても仕方ないのに。

できない自分を責めている。

なにもできない。

何にもしたくない。




まさに無なのだ今。

そんな日もあるよねー。

自分責めしてしまう日があってもいいよねー。

毎日毎日そうではない。

そんな日もあるということだ。

何にもしたくない。

できない日はただボーッとしておこう。

ただただ降ってる雨を眺めてみよう…。

また無意識に頑張りすぎていたのかな。

温かい飲み物でも飲んでゆっくりしよう。