4月から通っていた心屋認定講師とも花さんのmamaマスターコースを卒業しました。

とも花ちゃん&素敵なアシスタントさん達。
何でも話せるようになった大切な仲間たち。
mamaマスへ通わせてくれた家族。
休むことなく通えた自分の体。
事故もなく私を会場まで運んでくれた電車。

無事に通えて本当に良かったです。
あんなに、生きづらくて毎日が地獄のようで暗闇の中で生きていた過去の自分にもいっぱい向き合って癒すことができました。

ドロドロした気持ちも仲間が受け止めてくれて、優しく手を差しのべてくれて、とてもとても嬉しかったです。

人生が引っくり返る経験を何度もしました。

みんなに感謝感謝です(*^^*)

今はホッとするやら…寂しいやら…。

夫の転勤で東京に来て、一時期は育児ノイローゼ気味だったけど、こんなにも心が楽になるなんて。