春休み真っ最中の我が家です。1年ぶりに長女の幼なじみの男の子が帰省したので、会ってきました(*^^*)1年ぶりなのに、会った瞬間から意気投合。元気いっぱい遊びまくっていましたニコニコ




帰宅してから、ママ友からラインが…。娘が男の子にこんなものをプレゼントしていたとか❤







アイロンビーズの手作りメッセージ❤







夜な夜な何かを作っていたけど、こんなものを作っていたのね❤と思いました。もちろん女の子にも男の子にもプレゼントしたみたいですが…。






子どもって、誰かの目や声を気にすることがないから本当に素直デレデレ




「思ったこと感じたことを素直に表現する」



私も見習いますハート