5月3日をもって終了しました。

 

ギャラリーの関係者の皆さま

会場へ足を運んでくださった皆さま、

ブログやSNSでの告知等ご覧くださいました方々、

それらを拡散し応援していただいた方々、

本当にありがとうございました!!

 

作品を直接見ていただける機会はとても有り難く、

今回の展示もたくさんの作家様達に加わり

参加させていただけたことに感謝します。

 

 

 

作品も無事戻ってきました。

委託での参加だったため、

搬出作業など最後までギャラリー様にお世話になりました。

ありがとうございました。

 

 

 

あと、

出展作品の一つである

原画入りキーホルダー(景色猫)がお迎えいただけました!

 

1枚のイラストだけでなく、

形も自由な発想で作ってみたいと思えた作品です。

ありがとうございます!

 

 

 

体調の波もありますが、できることを一つずつでもできるよう、

これからも作品作りがんばります