投稿が遅れてしまいましたハッピーバレンタインでした!

 

私の作品の中ではファンシーな

可愛らしい感じになりました

今回もへんなねこたちが可愛いので良し

 

 

 

 

※ネットプリント配信は後日お知らせいたします

 

 

前回、ネップリ配信した際に

ローソンでのはがき印刷が暗く印刷されていることを

教えてくださった方がおりまして

申し訳ないです

 

今までも同じような事があったかもしれません

がっかりされた方がいたかもと思うと本当に申し訳なく猛省しました

 

 

この度改めて

各コンビニでの印刷具合の確認をしております

(セブンイレブン、ローソン、ファミリーマート)

毎回全てを確認することは正直厳しいので

きちんと把握して、これからも気をつけて配信します

 

もう少し時間がかかりますが、

準備出来次第お知らせさせていただきます

 

今回のバレンタインイラストの

Lサイズとはがきサイズと、

前回のお正月イラストのはがきサイズ

配信をいたします

 

もしよろしければお手にとって…いただけたら幸いです…

(つよくは言えない)

 

 

 

以下、制作過程です

 

 

 

 

 

 

以下、キャラ紹介です

 

 

 

 

 

 

余談ですが、

今年は展示会に参加させていただく予定です

それもまた後日告知させていただきます

 

 

鈍足遅筆な私ですが

これからも自分のできることを着実にしっかり

気をつけながらやっていきます

そうして生まれた作品を見ていただけましたら幸いです

 

がんばります

 

via Satsuki's storehouse
Your own website,
Ameba Ownd