みんなでクリスマスリースを

作っている様子を描きましたv

 

この子らにクリスマスリースを

作らせたらどうなるかな?と思い描きました

 

花猫は作ろうとはしますが、

ケーキに興味が移り食べている潜水猫にコチンときて

リボンでリースに結び付けてます。

鰹猫は基本的に、色々真剣にやってくれます。

あくまで興味本位でですが笑

景色猫は自由気ままです。

クリスマスツリーになった気分で

飾りを体に引っ掛けて楽しんでます。

お供のネズミはその長い飾りを持って追いかけてます。

 

 

 

🌸ネットプリント期間限定配信🌸

⚠️印刷期限…2022年12月25日

詳しくは私のTwitterアカウントの

固定ツイートをご覧ください🙇‍♀️

https://twitter.com/satsuki029

 

 

 

▼以下、制作過程です

 

 

 

 

 

 

構想は出来ましたが、

一応完成とした時点で色合いや景色に納得できず

踏みとどまってしまいました。

姉に感想や意見を聞いたり、

自分がどうしたいのかを考える時間をもらい、

納得いく感じで描ききることができました。

姉に感謝です。

 

 

 

▼以下、キャラ紹介です

 

 

 

 

 

 

お気づきになった方がいるかは分かりませんが、

今回のイラストに

潜水猫のトレードマークと言える

ヘルメットがありません。

私は、Twitterで公開したのちに気づきまして……

 

すっかり忘れていました…。

一人で結構ショック受けてます_(:3」z)_

 

次回はきちんと大事に

描いてあげようと深く思いました…ごめんね

 

 

 

やることが溜まっているので、

きちんと落ち着いて整理しながら

ミスがないように進んで行きたいです。

 

がんばります

 

via Satsuki's storehouse
Your own website,
Ameba Ownd