グループ展示会「第二回小さな長崎」は、

7月15日をもって終了しました。

 

 

主催の天壌さんをはじめ、

会場のオーナー夫妻様、

参加作家様方、

様々な方法で告知宣伝してくださった方々、

そして作品を見てくださった皆様、

本当にありがとうございました!!

 

 

出展作品の紹介記事

展示会告知記事

追納した出展作品の紹介記事

 

 

展示会作業は、基本的に主催様お一人でされていました。

主催といっても、

天壌さん自身も作家の一人です。

グループ展の後すぐに天壌さんの個展があり、

大変お忙しい中、参加作家様の作品の返送などの

手続きをしてくださいました。

 

経験豊富なお方ではありますが、

それでも大変なスケジュールと作業だったのは

容易に理解できます。

参加作家様の数名も在廊や展示作業などしていただきました。

本当に頭が上がりません。お疲れ様でした…!

 

 

 

私の作品も無事帰ってきました。

準備期間から、分からないことを質問したり

ご相談させていただいたり、

お手数おかけしてしまいました。

それでも、帰ってきた作品と一緒に、

素敵な記念品が入っていて、

感謝の思いでいっぱいです。

 

 

 

 
▼マグカップを置いて、なんちゃって在廊気分になった図

 

 

 

第一回に引き続き参加できたこと、光栄に思います。

遠方からの参加でしたが、

故郷を懐かしみ、最初から最後まで楽しむことができました。

私の作品もお迎えいただけてとても嬉しいです。

ご感想もいただけて、活動の励みになります。

 

 

 

今回の経験を大切にして、そして活かして、

これからもがんばっていきます。

 

via Satsuki's storehouse
Your own website,
Ameba Ownd