予定(2月1日)にまたまた遅れてしまいましたが

何とか当日より先に描くことができました

 

 

 

ハート型の箱から

へんなねこたちが飛び出してくるところを描きました。

飛び出すくらいの感謝の気持ちです

いつもイラストを見ていただきありがとうございます!m(__)m

 

 

 

花やクッキーはいい感じに描けました。

猫たち(特に潜水猫)は、もっと可愛く描きたいなと思いました。

それでも全体的には

可愛くかけたかなと思えます。色合いも。

 

 

 

🌸ネットプリント期間限定配信🌸

⚠️印刷期限…2022年2月23日

詳しくは私のTwitterアカウントの

固定ツイートをご覧ください🙇‍♀️

↓リンク

https://twitter.com/satsuki029

 

 

 

以下、制作過程です

 

 

 

 

 

 

カラーラフは、今回は脳内でやりました

ベースカラーを、黄色とピンクと決めた時点で、

悩みながらも比較的スムーズに塗ることができた…

気がします。

 

 

 

以下、キャラ紹介です

 

 

 

 

 

制作ペースが遅いのは仕方ないとして、

その上でがんばっているのですが

描き始める時期自体も遅いです。

気づいていても、私生活などで調子が狂うと

活動にも影響するのが、痛いところです。

 

なおのこともっと早くに制作開始するべきだなと

反省しました。

季節や行事ごとの絵は特に。

 

なるべくそうできるように心がけて

がんばります

 

via Satsuki's storehouse
Your own website,
Ameba Ownd