🌸ネットプリント期間限定配信🌸

⚠️印刷期限…2021年7月22日

詳しくは私のTwitterアカウントの

固定ツイートをご覧ください🙇‍♀️

↓リンク

https://twitter.com/satsuki029

 

 

 

今年はアイスを題材に描いてみました。

アイス食べたい時期になってきたなぁ(*´∀`*)ぁあああアイス描くか!!!!!∑(゚Д゚)

と、なりまして。

 

 

 

 

 

アイスなアイランド風にしてみました。

 

手前から、

バニラアイス+さくらんぼ

イチゴ味のかき氷

アイスの( )

2段アイス+貝殻+スイカ

棒つきアイス(ほぼ氷…)+フジツボ+ヒトデ

ソフトクリーム

です。

 

海はクリームソーダとして、

それを意識した塗りをしました。

 

 

 

 

 

へんなねこたちがそれぞれ

楽しんでいる様子ですが、

アイスに乗ってたらベタベタするだろうに

と思いますね。

創作ならではの

そこはええんやご都合主義です。

 

 

 

 

 

今回、新たな助言をいただき

色鉛筆を線画などに使用してみました。

線画の時点から色が見れて、

描いていてすごく楽しかったですv

 

 

 

 

 

閃いたものの、

良い構図が浮かばず

かなり悩みました。

投稿予定ギリギリで

なんとか思いついて描くのが

毎度のことのように感じます。

 

イベントイラストについては、

投稿予定の2ヶ月ほど前から

考え始めて描いているのですが、

考え始めるのと同時に、

きちんと描き起こしてみることが

大事かもしれないと気付きました。

私の場合は

 

 

 

 

 

以下、制作過程です

 

 

 

 

 

 

以下、キャラ紹介です

 

 

 




 

 

 

前にお知らせしていた通り、

定期イベントイラストは今回で最後になります。

 

このキャラたちでもっと色んなイラストを

自由に描いていくためと、

楽しんで描くことを忘れないように

余裕を持った制作を心がけるためです。

 

新規のキャライラストの公開や

ネットプリント配信は

不定期にやっていきますので

ぜひこれからも

楽しみにしていただければ幸いです。

 

 

 

私の作品をご覧いただいた方々が

一瞬でも和めたり笑えたりして

楽しんでいただけるように

そっとお役に立ち続けられるように

頑張ります

 

via Satsuki's storehouse
Your own website,
Ameba Ownd