静かなクリスマスを景色猫に映る思い出とともに…☃️❄️




景色猫をメインに描きたいと思っていたのでこんな感じに描いてみましたv


毎度構図に悩みますが今回もなんとかいい感じにかけて嬉しいですv



あと、お気付きの方もいるかも知れませんが

金色銀色ペンを使ってみましたv

マッキーのです。


すごいペンですね!   すごい






💠セブンイレブンでネットプリント配信中です💠

詳しくはTwitterに↓






❄️景色猫紹介も載せておきますね🐈




‪今更すぎるのですが

この景色猫の紹介画像、

「投影」って字で合ってるのかなって思ってしまったんです。

「(比喩的に)ある物事を他に反映させて現し出すこと」という意味でなら、まぁ…。

これは比喩的じゃなくて視覚的になんですが。

ギリギリセーフかアウトですかね。

今更すぎて編集するのも気が引けるのでそのままにしておきます。



無音の映像、写真が動いて見えるような。

分かりやすく言うとハリ◯タの新聞や写真のあれみたいな感じです。



生暖かい目で見過ごしてください…


via Satsuki's storehouse
Your own website,
Ameba Ownd