潜水猫にとって特別な日です!

なので潜水猫メインの構図になりましたv


ちなみに猫は水が苦手ですが、潜水猫はへっちゃらです。

というか設定が猫どころか生物的に意味不明ですv

お気に入りのオリキャラです🌸ファンタジー!





久々にネットプリント配信してます。よければお手にとって見てみてください🌸

詳細はTwitterの方に↓





改めて四匹のへんなねこの紹介をさせていただきます🌸

よければ見て行ってください〜v





今回ちょっと景色猫についてお喋りしたので、

その紹介もさせてください🌸


景色猫の旅は外国が多く、カッパドキアの気球に乗ってみた景色とか、

水の都ベネチアとか。お話は描けてませんが、色々考えてますv

あと日本の千本鳥居も。日本の風景の伝統的な場所とか、

変わりゆく街並みも見ていて飽きないと思ってる景色猫。

全部カラーで記憶してます。

イベントイラストでは日本に戻ってきてもらってる感じです(笑)



簡単にですが、彼らの関係図です↓




へんなねこたちはそれぞれ自由に生活していて、

イベントイラストの時だけ集まってる感じですv

花猫と鰹猫は、日本住みなので割とよく会いますv



それぞれに小話を妄想したり考えていますがなかなか形にできず……

こんな感じで、描けるまでポツポツお話しするかと思います笑


キャラクターをデザインするのが大好きな私ですが、

そのキャラクターごとに大なり小なり物語を考えてしまうので、

楽しいやら困るやらで…… 楽しいですv


via Satsuki's storehouse
Your own website,
Ameba Ownd