6月1日~24日に名古屋で開催される
グループ展示会「真夜中の仮面舞踏会」に
参加させていただいてます!

着々と準備をしていましたがついに今日から始まりました!

初めての展示会参加でどきどきしています(*´ω`)


皆さんの素敵な作品と一緒に、自分の作品も

展示されているのが夢みたいです…✨

遠方からの参加なので行けないのですが、

お近くにお住まいの方はぜひみなさんの作品を

じかに見に行ってみてほしいです🌸


より詳しい情報や状況はTwitterにて。

ぜひ見てみてください🌺




以下、展示・物販物の紹介です🌱




*展示作品*

タイトル【一夜遊戯の誘い】
額装A4イラスト




*ポストカード*

ポストカードはどちらも一枚150円になります♪


タイトル【猫女】





タイトル【ラストダンス】




*記念仮面イラスト*




*名刺*

初めて作った名刺です🍀

今回の展示会に合わせたデザインにしています。




*ポートフォリオ*

猫だくさんなポートフォリオになりました(*´▽`*)




以上になります🌸

私自身もこの展示会を楽しみたいと思います🌸🍀✨


via Satsuki's storehouse
Your own website,
Ameba Ownd