今年ももうすぐ終わりますね(´▽`)

過ぎてしまえばあっという間な一年でした。


思い浮かぶのは嫌な出来事が多く…。特筆すれば、災害が多かったですね。

私は道住みで、あの大地震を体験しました。トラウマものでした。。

とにかく、生きていてよかったです。

みなさんも無事でしたら幸いです。


他では、2017年10月から連載開始した漫画、

「ナギの思い出」を完結させることが出来ました。

連載は二度目でしたが、今回もなんとか完走できてよかったです!

次回作もがんばって描きます🌸


「へんなねこ」という猫のオリキャライラストで

ネプリを何枚かできました。

これからもイラストを描いてネプリ公開するつもりなので、

ぜひお手に取って見てみてほしいです(*´▽`*)



Twitterでは、今年もたくさんの出会いがあり、

フォロワーさんも増えました。

いろんなジャンルの作家さまの作品を見て、

窓が増えた感じでした。

私もがんばらなきゃと思いました(*´ω`)


来年はイラスト活動に本腰を入れるつもりです。

これからも生暖かい目で見守ってくだされば幸いです(*´▽`*)

がんばります


今年もお世話になりました。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。

よいお年を!🌸


via Satsuki's storehouse
Your own website,
Ameba Ownd