今月の日記ですら最終日投稿だよ。

 

先月は特に言う事が無かったのもあるんですけど、

ちょっとショックなことがあってとんでもなくやる気が無かったんです。

やる気ない中、やる事頑張ってやってました。あれはつかれた。

 

 

そして、今月。

待ちに待ったスキップ・ビート!の新巻発売!!!!

(これを先月の予定だと勘違いしてのショックだった。しょうもない勝手な理由でぱんなこっただよ)

めっちゃ面白かったてかかっこよかった…… 生きる糧

 

 

上旬は体調がよく悪くなった。

五月病だったのかしら。五月病よく分かってないんだけども。

その所為で予定が遅れるのに焦りまくって、、ミスが多かったです。

でも焦りまくったおかげで結構早く漫画描けたよ。ミス多かったけどね。

 

私頑張ったねーーー がんばった。結果とか成果とかは特に無いけど。

 

やっぱりいつまでも漫画だけで精一杯なんてだめだね。

依頼物も描かせて頂いてますが。

グッズはよ作らせてくれや、私。

 

頑張ってるはずなのに、頑張ったという実感があまりないのがつらい。

もっと頑張らねば

生きねば。

 

 

お知らせは大体がツイッターでやっております。

あ、イラストもまれに描いてます!

@satsuki029

↑このリンクで飛べます。時々覗いてみてください。

 

「へんなねこ」というキャラクターシリーズで、グッズ作る予定は、前に言った気がするんですが、

その先行として、ネットプリント試しています。

こうやって思い出したときにしか宣伝しないけど、見てほしいです。

まとまったイラストは、HPやピクシブにも載せておこうと思ってます。

 

 

 

あ、あと、一年ぶりくらいに友達とご飯食べに行ったり、ハングアウトいっぱいできて遊べたり。

楽しい事があったんだよ。楽しかった。

大変なこともあったけど、今月はすごい楽しかったと思う。

今思ったけど、このブログ、誰に向かってしゃべってるんだろうね。日記だけどね。

実際に読んでくれてる人にかな。読んでくださってありがとうございますヽ( ´ ▽ ` )ノ

 

 

来月もいいことあるか分からんですが、がんばります!