明けました。

昨年はお世話になりました。今年もよろしくお願いします!m(__)m

 

去年はずーーっと…漫画ばかり描いてました。

この名前でツイッターアカウントを作り新たな出会いや楽しい事もありました。

今年もその縁を大切に、かつ気楽に楽しめたらいいなと思います。

 

去年コンテストに出した漫画はどちらも残念な結果でした!

でも、ネーム大賞でも、もう一つのコンテストでも講評がいただけました。とても有難いです。

後者はチェックシートの様なものでものすごく細かな評価がなされていて、びっくりしました。

もう、はやく全部描きなおしたくてたまりません。特に後者で出したものは自分がとても気に入っている作品なので。

 

だけども、

 

今連載しているものが完結するまで他の物に手を出すこともできない

余裕のない状況でございます…嗚呼哀しや……もどかしや

もどかしすぎて口調がおかしい

結果はどうあれ結果公開後すぐに載せようと思ってたのですが、まだ先になりそうです。

 

 

(以下、弱音・愚痴です。)

 

正直漫画描くの嫌いになりそうだと思った。漫画家ってすごい…と、しみじみグサグサと感じた。

漫画も余裕持たせて描いていきたいのに毎回ギリギリだわーーー勘弁してくれ私ー

いやもうまじでイラストコンテストも参加したかったわーーーこのコンテスト去年でおしまいだったのよ。嗚呼

 

 

(以上。)

 

 

今年も頑張っていきます(/・ω・)/

 

 

 

どっちも水筆ペン使って塗りました。すごい便利…

私水多めになってしまいがちなので。これは調節しやすい。使う頻度増えそう