新連載「ナギの思い出」の第2話が公開されました!

HPの方でも紹介するので、公開報告くらいに。

 

 

さてーーー

1か月以上も前の余談です。

今年はずっと漫画ばっかりのスケジュールで埋まって、忙しかったです。つかれた。

何かが切れて1週間くらい何もできなかった時もありました…

9月中にやるべきだったことも、やっと終わらせられそうなので、

心にも余裕ができ始めた今日です。

癒しを求めてカードキャプターさくらを見てました。ここ数日かけて一気見しました。

他に読みたいもの見たいものめっちゃくちゃあるんですけど、いやしが。癒されたかった。癒されました。

 

明日から11月!! 今年ももうあと2ヶ月しかないんですね。

はやいというか。私にとっては長かった。

でもやるべきことは詰めに詰めてるので、明日からまた忙しくなるんですけどね。

なにか他にも言いたかったことがあった気がするんですが。わすれた。

あ、思い出した

 

コンテスト用に描いた漫画も、無事搬入できてたんです。

間に合わないかと思ってたけど結構間に合った。

デジタルで仕上げたので印刷とかで手間取ってました。もう印刷する機会は…自己満以外は無いと思うのですが。線画原稿と紙媒体で仕上がった原稿は眼福でした。頑張った

結果はあんまり期待はできませんがね。完成させたという自信が収穫物ですかね。

結果が出た後、コミ―ジョさんで掲載のち、ピクシブにも載せておこうと思うので、その時はぜひ読んでみてくれるとうれしいです(*´ω`)

 

はぁ というため息しかでませんが、

体調を崩さないようにこれからもがんばります(/・ω・)/