もはや月1更新のブログ_(:3」∠)_

特筆する内容が無いだけなんですがね。ただの日記帳なので自由にやります。

でも、読みに来てくれる方やいいねとかくださる方も居て。ああ、見てくれてる人がんだなと思うとうれしいです。ありがとうございますm(__)m

 

 

今年第9回ネーム大賞に2作品出しておりました。

昨日結果発表され、

結果、どちらも第一次審査通らず!

自分のより遥かに面白い作品がたくさんあったんです。悔しいけど通る気はしなかった。

あとは審査が通った皆さんの作品を応援します∧( 'Θ' )∧

 

 

そして、今やってることは、

前回にも書きましたがまた別のコンテストに出品する漫画を描いています。

こっちは完成原稿で出すものなので頑張って急いでる。

ベタまでアナログでやって、修正・トーンはデジタルでやってます。

ペン入れが一番大変ということがわかった…。湿布必須。

でもベタまでやった原稿は眼福…。良き。トーン貼りたくないくらい。でも貼る。

内容は納得いくまで練ったので、とにかく完成させることに専念してます。

 

もう1つ別のコンテスト出品用にイラストも描く予定なのですが、こっちは難しくなりました…  

漫画が奇跡的に早く完成できれば描けそうですが、やめておきます。

 

その訳は、

 

今年リリースするコミージョ!さんのところで掲載させていただく「風の子」の

リメイク版「凪-ナギ-」(仮タイトル)の第1話を描くためです。

1話何ページがいいですかね〜。

更新頻度は高い方がいいと思ってるので、8Pにして二週間に一度の更新を考えてはいますが、まだ考え中です。

漫画の他にシンプルなイラストも描いて掲載する予定です。できれば、ですが。

 

 

イラストコンテストを断念するのはマジで(いやマジで……)悔しいですが、

今年は漫画を完成させます。。。嗚呼くやしい

がんばります∧( 'Θ' )∧