。⚪︎○(Dangerous Aliceの略称どうしよっかなぁ。。普通に「危険なアリス」でいいかな)

 

とりあえずの登場人物ができました!

チェシャ猫と双子のキャラも描きたかったという事に今気がついた!

あと、アリセの手直しもします。アリセは右利きなのでドレス反転させなきゃ

今度しれっと手直し・追加しておきます。(追記:しました。)

 

(あらすじ)本家の時代から大分経ち、平和でのんびりした世界になりました。しかし、せっかく平和になったところにアリスの子孫"アリセ"がやってきます。横暴で問題を起こしまくるアリセに、皆は手を焼くのでした。

 

設定:誰かが夢の中で造った世界ワンダーランド。そこへ繋がるゲートである大樹を番人が守っている。他にも造られた世界があるらしい。

 

 

昔とは逆の立場かな?

 

アリセは、本名はちゃんと"アリス"です。

本人が響きが気に入らず"自称アリセ”でやってます。

ワンダーランドの皆も、アリセをアリスと認めてないのでアリセと呼んでます。

こんなヤンキーガールはアリスじゃねぇ