先日、漫画「風の子」を投稿しました。

初のちゃんとしたデジタル漫画でした。

分からない事ばかりで大きなミスや調べる時間が多かったりと、色々ありました。

大変でしたが楽しかったです。

今回、デジタル漫画を描いていて、「あーーー ここペンでこう描いたら、こう線が描けるのに」

とかモンモンとしていたので、つけペンの練習も本格的にやらねばと思いました。

 

ということで次の漫画は、アナログで描いてみようと思ってます。

 

ネタは、前に描いたイラスト「Dangerous Alice」から。

結構ビジュアルなど変わってますが。(重要)

 

 

描きたいシーンだけぽんぽこ浮かんでるだけなので、まだ一作の漫画としては構成しにくいです。

 

 

 

そこで、今後やりたい事につながるのですが、

この「咲月まどか」用のツイッターアカウントを作ろうとしています。

ここで、HPにまでは投稿できない落書きとか、過去投稿した漫画の小ネタなどを

載せたれたらなぁと思いまして。

Dangerous Aliceのキャラ構想とかネタとかのラフなども。

 

 

アカウントの作成、つけペンの練習、新作の構想、

出品用のネタをまだ決めていないのでそれも考え始めねば。。。

やりたい事が沢山あります。頑張ります。