こんちゃー、きゅうりヨーグルト(きゅうり)です!
ついに、オンラインができるようになりました!( 〃▽〃)

・スプラトゥーン
どうやら、ナワバリに行けなかったのは、
ルーターの設定を忘れてしまったことが原因だったようです。
鯖落ちなんかじゃなかったですねww
まぁなにはともあれ、ナワバリバトルへ
レッツ・ゴーです。¬(‐<‐¬)うえーい


シオノメ油田のスタート地点付近は遠距離攻撃をされない限り届きにくく、
ほぼ塗り替えされないということが分かりました。

そういえば、ネギトロ炭鉱には行ってないので明日行きたいですね。
障害物が戦場のようでとても面白いところだと思うのですが...
トルネード+タコゾネスで研究ノートを必死に探した記憶が蘇ります。
といっても、一昨日のことですがw


しばらくいろんな武器を試していました、
個人的に今のところ使いやすいのは若葉と紅葉シューターですね。
スプラッシュボムとバリア...
ポイズンボールとスーパーセンサー...
大変便利なスキルの組み合わせが、意外と初期に手に入り、
以降ずっと愛用しています。

バトルドージョーならチャージャーも好きなのですが、
どうも大人数で忙しいと照準が合いにくいです。
風船破壊速度はピカイチを争えるんですけどね...


...といろいろナワバリをしている間に、ガチマッチが解禁されました。

ガチマッチなどに関しては明日書きますね。
それでは、この辺でおやすみです。