こんにちは!さつきです(*^^)/*

 

わたし旅行は大好きなんですがその前にある

荷作りが好きじゃないんですよね〜ショボーン

 

特に面倒なのがスキンケア関連!

 

クレンジング、洗顔料、化粧水、乳液、美容液、クリームなどなど一体いくつ詰め替えれば良いんだ(°д°)?!

 

でも大丈夫!コンビニにはそんなわたしのようなズボラさんにぴったりなスキンケアセットがたくさんおいてあるんです♪

 

そこで今日はコンビニごとに、どんなスキンケアセットが置いてあるか、チェックしていこうと思います( •̀ω•́ゞ)✧

 

なお、思ったよりも種類が多かったため、ホテルのアメニティに含まれていないことが多い洗顔料と化粧水の2点を含むものに限りますニコニコ

 

 

ということで第1回目はFamilyMart〜★

こちらでは6点見つけました‹‹( ˙▿˙ )/››

 

 

(1) 極潤スキンケアセット 1,080

 

 

オイルクレンジング30ml

洗顔フォーム20g

極潤化粧水20ml

極潤乳液20ml

 

小さなボトルがチャック袋に入ったタイプなので長めの10日間程度の旅行でも対応出来ますニコニコ

 

 

(2) 白潤スキンケアセット 1,080

 

 

オイルクレンジング30ml

洗顔フォーム20g 

美白化粧水20ml

美白乳液20ml

 

さっきの極潤の美白verです★

白さにこだわりたい方はこちらニヤリ

 

 

(3) DHCおとまりセット(1泊分) 390

 

 

シャンプー、コンディショナー、ボディソープ、クレンジング、エッセンス 1 

洗顔料・ローション・クリーム 2

 

個包装で全部捨てて来れるので、荷物を極力減らしたい時にはピッタリです爆笑

 

シャンプー、コンディショナー、ボディソープまで入ってこのお値段は素敵!!

 

 

(4) 肌研お泊まりスキンケアセット 410

 

 

メイク落とし 1

洗顔料、化粧水、乳液 2

 

こちらはシャンプーやボディソープは含まれていませんが、代わりにヘアゴムがついています★

 

うっかりヘアゴムを忘れてしまった場合はこれを使うのも手ですねウインク

 

 

(5) ズボラボ朝ケアシート 280

 

 

洗顔、化粧水、角質ケアの代わりに使える

拭くだけシートです( ´ ▽ ` )ノ

 

夜行バスや飛行機の夜行便からの身支度などの場合は、洗面所がなくても支度が出来るので重宝しそうですね‪爆笑

 

 

(6) ズボラボ夜ケアシート 280

 

 

ちなみに夜verもありました★

 

メイク落とし、洗顔、化粧水、乳液、美容液の代わりに乳液で拭くだけ!こちらは夜行便に乗る前に活用出来そうですね爆  笑

 

 

いかがでしたでしょうか?!

 

色々なタイプが揃っているのでぜひ自分のお気に入りを探してみてくださいウインク