「着る服を選ぶ事は人生を選ぶという事」

 






現役apparel staff
あなたのファッションを
コンサルティング致します💗 


着る服、色で印象は180度変えられます
仕事も全部上手くいく法則


女性だけでなく男性もコンサルします💗 



パーソナルカラー /骨格診断
ファッションコンサル /同行ショッピング


パーソナルスタイリスト Satsuki です💗











 





こんばんは👸🏻


パーソナルスタイリストのSatsukiです✨






私のサロンBloomoonでは
30代のお客様を中心にご来店いただいておりますが
最近は20代のお客様も多くいらっしゃいます💞



そして、中には私よりも若いお客様も👀‼️



皆さま本当に美意識が高くて尊敬します✨





毎回診断では診断前にお客様へ
様々なヒアリングをさせていただくのですが

びっくりするくらいほとんどの方が

「自分ではイエベかなと思うのですが…」
「ずっとイエベだと思ってて…」
イエベのコスメを選んでます」

と、おっしゃいます。




その中でもほとんどの方は
「イエベ秋」だと思っていると。



先日サロンへお越しくださった
20代のお客様も自称イエベ秋でした

しかし、診断をしていくと
透明感溢れる
ブルベ冬のWinterさんだったんです☃️💙




診断中お客様ご自身でも

あれ、、イエベ秋が
1番似合ってない気がする、、

と、私が結果を言う前から仰るくらいで



ブルベカラーを合わせると
目力がグッと出て
白目がより白くなり
お肌も透き通った様な透明感💙



反対にイエベ秋カラーは1番苦手なカラーで
ほうれい線やクマが目立ちやすいかったり
せっかく白いお肌が
黄ぐすんで見えていました😭😭😭




大人になるにつれ
落ち着いた色を着なきゃ…
と思うようになり
自然とイエベ秋の様な落ち着いたカラーを
自然と選んでいたみたいです。





色ってこんなにも違うんだ!
お肌のくすみが飛んでびっくり!
新たな自分を知れてよかった!と
喜んでいただけました💞嬉しい‼️





もしかしたらご自身で
「私は絶対イエベ」だと思われている方も
実はブルベさんかもしれません、、🤭






また、なぜ自称イエベさんが
多くいるのかについては
次の記事でお話ししたいと思います👀





ここまでお読みいただき
ありがとうございました❤️