「着る服を選ぶ事は人生を選ぶという事」

 






apparel staff
あなたのファッションを
コンサルティング致します💗 


着る服、色で印象は180度変えられます
仕事も全部上手くいく法則


女性だけでなく男性もコンサルします💗 



パーソナルカラー /骨格診断
ファッションコンサル /同行ショッピング


パーソナルスタイリスト Satsuki です💗











 






こんばんは👸🏻


パーソナルスタイリストのSatsukiです✨






お久しぶりになりましたが
YouTubeを更新しました!!!!!










『ブルベ夏』と診断されたら
買うべき!アイシャドウです✨✨





ずっとイエベだと思っていたのに…
ブルベって何使ったらいいの!?
ピンク!?
ピンクなんて使ったことない…
私に使えるかな…


という方、結構多いです🥺






でも、心配しないでください!!!!




ブルベさんもとっても使いやすい色や
可愛い色が沢山あります😍💞






YouTubeでは実際まぶたにのせたお色も
載せているのでわかりやすいかと思います‼️



ぜひ、ご覧ください💞‼️🎶

















最後までご覧いただき
ありがとうございました💞