「着る服を選ぶ事は人生を選ぶという事」

 






apparel staff
あなたのファッションを
コンサルティング致します💗 


着る服、色で印象は180度変えられます
仕事も全部上手くいく法則


女性だけでなく男性もコンサルします💗 



パーソナルカラー /骨格診断
ファッションコンサル /同行ショッピング


パーソナルスタイリスト Satsuki です💗











 





こんにちは👸🏻

パーソナルスタイリストのSatsukiです✨



かなりブログの更新ができていなくて
お久しぶりになってしまいました💦


全然更新できていないにもかかわらず
このブログにアクセスしてくださる方や
フォローしてくださる方がいて
本当に感謝の気持ちでいっぱいです😭



本当に皆さまありがとうございます✨
幸せな気持ちでいっぱいになります💗





最近色んなお仕事でバタバタしていたのですが
(正確にはまだバタバタしてる)

皆さまに早く
いいご報告が出来るよう頑張ります💗







さ、今日は
【アイシャドウが瞼に溜まる】
という事に、ついてなんですが

同じ悩みをお持ちの方いらっしゃいませんか?



私自身、ずっとこの問題に悩んでいました。





朝どんだけ丁寧にメイクをしても
日中、夕方になるとヨレてしまって
瞼の二重幅に線が出来てしまったり…💦











人間は1日に15000回以上
まばたきするそうです。

1日の平均まばたきは1分間に15回
1時間で900回にもなるそうです!!!!




そりゃあヨレても仕方ないわ、、
って思いました🤣🤣🤣🤣




ですが、ヨレない方法を見つけました❤️






まず、アイシャドウの
付属のチップではなくブラシに変える











瞼にコンシーラーを乗せる

ポイントは大量に乗せてしまうと
またヨレの原因になってしまうので
少量乗せて整えるのがポイント❤️






少しでも誰かの解決になる事を願います❤️









最後までご覧いただきありがとうございます✨










YouTubeも、ぜひご覧ください❤️