「着る服を選ぶ事は人生を選ぶという事」

 






現役apparel staff
あなたのファッションを
コンサルティング致します💗 


着る服、色で印象は180度変えられます
仕事も全部上手くいく法則


女性だけでなく男性もコンサルします💗 



パーソナルカラー /骨格診断
ファッションコンサル /同行ショッピング


パーソナルスタイリスト Satsuki です💗











 







みなさんこんにちは✨

カラーリストのSatsukiです。







昨日YouTubeをアップ致しました🏝‼️















ブルベ冬の私の


目元キラキラ
リゾートメイク✨🏝



です💄‼️‼️‼️‼️








最近の私のお気に入りの韓国コスメ🇰🇷



Dear.OWN(ディアオウン)の
アイシャドウパレットを使った
メイクをしております💄✨






Dear.OWNは2020年5月に出たばかりの
まだ新しい韓国コスメブランドです🇰🇷





このパレットがほんとーに可愛いんです❤️









はぁ🥺可愛くないですか?🥺

可愛すぎてため息出ちゃう🥺w





ラメ好きさんに全力でオススメしたい‼️





パレットは3,700円ほどなのですが
全部で16色入っているので
一色辺り、230円ほど‼️





ひとつ持っているだけで
色んなメイクができます💄❤️‼️






ちなみにこんなにオススメしてますが
PRや案件ではありません…


勝手にオススメしてます🤣🤣🤣








見てるだけで可愛いですし
つけるだけでテンションが上がる
アイシャドウなので
是非、見ていただけたら嬉しいです❤️✨












5月のご予約募集しております🌈💛




土日、GWはかなり埋まってきておりますので
ご検討中のお客様は
お早めにご連絡ください✨






お待ちしております💛