「着る服を選ぶ事は人生を選ぶという事」

 






現役apparel staff
あなたのファッションを
コンサルティング致します💗 


着る服、色で印象は180度変えられます
仕事も全部上手くいく法則


女性だけでなく男性もコンサルします💗 



パーソナルカラー /骨格診断
ファッションコンサル /同行ショッピング


パーソナルスタイリスト Satsuki です💗











 






こんばんは☀️

今日からまた月曜日!頑張りましょう💪🏼💞







先日YouTubeをアップ致しました🎥‼️












「ブルベ冬」春メイク
2021







もちろん!ブルベ夏の方も
お使いいただけるコスメで
メイクしております💄✨✨





春!って聞くとやっぱり
オレンジ🍊カラーの印象が強く
特にブルベさんは
どんなメイクをしていいのか
わからない方多いと思います💦






また、あんまりピンク過ぎるのは苦手…

(私も実はその1人です)




という方でも
使いやすいコスメですので





春メイク迷子さんは
ぜひご覧いただけたらなと思います💖















最近、チャンネル登録者数も
100人を超えました🎉👏🏼💖



たった100人って思われるかもしれませんが
私にとっては凄い事!!!!



始めた頃は片手で数えられる人数でしたから…🥺

(ほとんど友達にも教えていないので)







他のYouTuberさんや周りと比べると
まだまだですが…


日々自分自身と向き合って
自分自身と比較して
私も成長していきたいと思ってます🌍‼️






YouTubeをご覧になられた事ない方や
チャンネル登録がまだの方は
ぜひご覧いただき
チャンネル登録していただけたら
嬉しいです😭💖






歯列矯正についても
動画を赤裸々にアップしているので
ぜひご覧ください🦷💖










本日も最後まで
ありがとうございました💖👋